2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 14,2017

トークイベントの楽しみ

kokochiyosa_event001.jpg
本やブログを通して発信している僕らにとって、トークイベントはまさしくライブイベントです。
集まっていただいた読者の方々と直接お会いできる、貴重で濃密な時間でもあります。
今回は大好きな本に囲まれながら、本の話をするという新たな心地よさも加わりました。


kokochiyosa_event002.jpg
その瞬間にしかない生の言葉だからこそ、お客さんも(僕らも)楽しめるのです。イベント後のサイン会ではたくさんの方とお話しをすることができました。せっかく来ていただいたのだから、必ず何かヒントやきっかけをつかんで、満足して帰ってほしいというのが、僕らの強い思い。素敵な質問をしていただいたり、「思い切って参加したのですが、来てよかったです」という読者の方の顔を眺めていると、やっぱりトークイベントっていいなぁ・・・と強く実感しました。そのせいか終わって2日過ぎても、心地よい高揚感が余韻のように続いています。いやぁ楽しかった!

★『心地よさのありか』春の出版記念イベントは、
3/24日(金)の荻窪Title  →  4/23(日)の名古屋ON READINGへと続きます!


  • Facebook
Author : Takahiro Koike