2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 18,2017

「思い出の味」松木安太郎さん

matuki_yasutarousan001.jpg
連載中の「思い出の味」は、サッカー解説でお馴染みの松木安太郎さんを取材しました。

matuki_yasutarousan002.jpg
松木さんは日本橋で150年近く続く、老舗うなぎ店のひとり息子。子どもの頃から食べることが大好きな松木さんは、思い出の味がたくさんあり過ぎて書ききれないほどでした。軽快でソウルフルな松木さんの解説は、いつだって視聴者と同じ目線です。新しいサッカーファンのために、応援のような解説をずっと心がけているそう。試合さながらの濃密なインタビューでした。

matuki_yasutarousan003.jpg
熱い声援が今にも届きそうな爆笑インタビューは、『栄養と料理』5月号に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike