2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 24,2017

ON READINGフェア&トークイベントを終えて

P4234506.jpg

昨日、名古屋の書店〈ON READING〉さんで行われたトークイベントをもって
「心地よい文章、心地よい絵」のフェアは終了しました。
トークイベントにご参加くださったみなさま、
会期中に展示をご覧くださったみなさま、ありがとうございました!

P4234522.jpg

土日を使っての名古屋滞在では、たくさんの方とお会いできて、直接お話もできて
とても濃密な時間を過ごしました。
この機会をあたえてくださった〈ON READING〉さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

今回の名古屋イベントで得た気づきやうれしかったことなど
あらためて整理して今週のブログでお伝えしていこうと思います。
さぁ4月最終週のスタートです。今週もがんばっていきましょう!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa