2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 12,2017

10th wedding anniversary

10th_wedding_anniversary001.jpg
結婚10周年記念は思い出の店でランチを予約して、素敵なディナーを作ろうと綿密な計画を立てていました。でも、どうしても日程をずらすことができない取材の予定が入ってしまい、僕ができるだけ早く家に帰ってくるというイベントに・・・。

毎年当日に祝ってきた結婚記念日ですが、10年を迎えるとさまざまなことが起こります。新しい著書の締め切りも間近のため、それも含めて僕らの11年目なのだと2人で大きく頷きました。



ちょうど本日より、『THE JOSHUA TREE』30周年記念ツアーをバンクーバーでスタートさせるU2。この曲のイントロが流れ始めるときほど、気持ちのよい瞬間をほかに知りません。奥さんはU2を何度も生で観ていますが、僕はまだ彼らのステージを観たことがないので、いつか夫婦で彼らの地元アイルランドへ観に行きたい!それでは彼らの音楽のように、真っ直ぐで力強い週末を。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike