2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 18,2017

旅への日々はじまる

170518nao001.jpg

執筆も追い込みの時期なのに、不意にのぞいた宿泊予約サイトや航空券予約サイトで
まんまと焦らされ、「先にやるべきはこっちだ!」と火がついてしまいました。
寝不足もなんのそので夜中までネットであれこれ調べ、
飛行機と宿の手配という旅の準備の最重要ミッションは完了。
出発は3ヶ月も先ですが、日程と行き先と泊まり先さえ決まれば、
もう旅はすぐそこまできているようなもの。
いよいよわたしたちの旅に向けた毎日がはじまりました。

いまつくっている家族旅行の本を夏休み前に世に送り出し、
それによってみなさんの旅が過去のものより充実したものになれば
この本の目標もひとつ達成できると思っています。
わたし自身も、この本を出した後すぐ出る旅を史上最高に楽しいものにしたい。
そのためにも、本づくりラストスパート、がんばります!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa