2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 17,2017

おそろいシューズ

170517nao001.jpg

GW中に開かれたバレエの発表会で娘ががんばったごほうびに
みーちゃんから「これで新しい靴でも買いなさい」とお小遣いをもらいました。
ちょうど運動会を控えたこの時期に、これまで履いていた靴に穴が空いてしまったので
本番までに足が慣れるようにと急いで新しい運動靴を買うことに。
娘といっしょに選んだのはニューバランスの赤いスニーカーで
足のサイズが着々と大きくなってきていることもあり、
玄関に並ぶと「大人の靴2足と子どもの靴1足」というより
「ニューバランスが3足」という迫力が出てきたなぁと感じます。

170517nao002.jpg

一方、夏日となる日もだんだん増えてきて、今年もサンダルの出番です。
ニューバランスと並んで3人おそろいで愛用しているのがTevaのサンダル。
Tevaはとくに旅に持っていくのにうってつけ、というわけで
少し前から案としては出ていた今年の家族旅行について
昨日から本格的に計画を立て始めました。
そろそろわたしたちには旅が必要だということを
3人がそれぞれ切実に感じはじめている今日この頃。
海外は2年ぶりですから、計画段階からはりきって行きますよ!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa