2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 16,2017

カラー帯の『sketch』

new_color_belt1.jpg

『1』『2』合わせて3000部限定で制作した『sketch』
現在そのうち約7割が売れたところですが、オビの在庫が切れてしまいました
(最初に2000枚しかつくらなかったようです)。
デザイナーの黒田益朗さん(最新刊『こころに残る 家族の旅』では
奥さまとのおしゃれな夫婦旅を取材させていただいています)に補充の相談をすると、
「せっかくなら残りの分のオビは色付きの紙にするのも新鮮だよね」と素敵な提案!
ブックデザイン同様、オビの色選びもお任せすると、
『sketch 1』には水色、『sketch 2』には明るいイエローの
新色オビをつくってくださいました。

new_color_belt2.jpg

オビ以外は何も変わっていないのですが、なんだかハッとするような変身ぶり。
夏休み明けの教室に、長かった髪をばっさりとショートヘアにした女の子が
颯爽と入ってきたかのようです(笑)。

ちょうど店頭販売用に追加注文をくださった〈メリーゴーランド京都〉さん
〈百年〉さんには、この新装版『sketch』を納品しました。
もちろん、このサイト宛にご注文いただいた方にも
これからはこのカラー帯バージョンの『sketch』をお送りします!
『sketch』

  • Facebook
Author : Nao Ogawa