2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 02,2017

湘南 蔦屋書店トークイベントのお知らせ

家族の旅チラシFIN.jpg

9月30日(土)に行う、湘南蔦屋書店さんでのトークイベントの申し込みがはじまりました
→ 湘南 蔦屋書店 イベントページへ

『こころに残る 家族の旅』で、料理人の旦那さまとともに
ヨーロッパの郷土料理を食べ歩く夫婦旅行の話を取材させていただいた
フォトグラファーの安彦幸枝さんとの対談になります!

仕事でも国内外を旅しながらの撮影が多い、まさに旅の達人の安彦さんのお話は、
その身軽な旅支度をはじめ、具体的で実用的なヒント満載。
先日の我が家のシアトル旅行でも、わたし自身さっそく安彦家の旅スタイルから
アイデアをいただいて実践してきたところです。
当日はそんな報告をはじめ、本に掲載した対談の続きのように
気軽で楽しくてちょっと役立つ、旅の心がけについて話せたらと思っています。

→ 小川奈緒 × 安彦幸枝 「家族旅行を楽しくするためのアイデアと旅支度」

****************************

original_こころに残る家族の旅バナー.jpg

9月8日(金)の国立PAPER WALLさんでのイベントもまだ受付中です。

この夏、小学生の子ども2人を連れてギリシャを旅したばかりの一之瀬ちひろさん
互いの最新の旅写真とリアルな体験談を披露しあいながら
「子どもと旅すること」について掘り下げます!

→ 小川奈緒 × 一之瀬ちひろ 「たいへんだけど楽しくて愛しい、家族旅行の話」

どちらのイベントも、お子さま連れでもお気軽にご参加ください。
お待ちしています!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa