2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 01,2017

ただいま!

170901nao001.jpg

7泊9日間のシアトル旅行から無事に帰ってきました。

帰ってきたばかりの実感としては、
おそらく我が家の家族旅行史上最高に濃密だった今回の旅。
週明けから少しずつ、写真とともに思い出を整理していく予定ですのでお楽しみに!

そして来週末に迫った国立PAPER WALLさんでのトークイベント(→ BLOG )と
9月30日(土)に行う湘南蔦屋書店さんでのトークイベント、
その後に続く京都、名古屋、大阪各地のイベントでも
新刊『こころに残る 家族の旅』の話とともに、
今回の旅のエピソードもたっぷりご紹介したいと思います
(*蔦屋書店さんでのイベント詳細は明日ブログで発表します!)

旅の興奮冷めやらぬわたし(笑)の生のみやげ話をぜひ聞きにいらしてください。
お待ちしています!


  • Facebook
Author : Nao Ogawa