2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 17,2017

カルロバ名古屋『こころに残る 家族の旅』刊行記念トークイベントのおしらせ

carlova_chirashi.jpg

10月22日(日) カルロバ名古屋(名古屋パルコ東館4F)11:00〜
小川奈緒 × 小池高弘トークイベント
「楽しくて愛しい、家族の旅支度」

『こころに残る 家族の旅』トークイベントツアー・名古屋編の詳細が決まりました。

*詳細とお申し込みはこちらへ → カルロバ名古屋 イベントページ

東京と神奈川では、わたしとゲストの女性を迎えての対談でお送りしていますが、
小池高弘の出身地である名古屋はやはり、夫婦で語り合おうと思います!

『こころに残る 家族の旅』の制作秘話をはじめ
この本を一読者として読みながら旅した、我が家の夏の終わりのアメリカ家族旅行の話、
また出版元である京阪神エルマガジン社さんの本で
わたしたちもおもしろく読んだ旅や暮らしの本をご紹介するなど
さまざまな角度から楽しんでいただける内容を予定しています。

会場はオープンな雰囲気と空間ですから、
ご家族やご友人とお誘い合わせのうえ、ぜひお出かけください。

秋の名古屋で、みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

→ NEWS『こころに残る 家族の旅』刊行記念イベントのお知らせ

  • Facebook
Author : Nao Ogawa