2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 02,2017

大阪でお会いしましょう!

grandflont.jpg

9月からはじまった『こころに残る 家族の旅』イベントツアー、
いよいよ今週末日曜日、11月5日の大阪がファイナルとなります!
会場は無印良品グランフロント大阪 Open MUJI→ アクセス
募集人数の定員に達したため、イベントページでは「キャンセル待ち」の表示が出ていますが、
オープンスペースでの無料イベントなので立ち見でのご参加はできるようです。
それでもぜひ、と思ってくださる方、会場にてお待ちしています!

_1.jpg

現在店頭ではこんなふうにイベントのお知らせをしてくださっているとの
ご報告を受けて感激しています。
大阪へ行くのは、Tweedyの大阪公演を観に行った(→ BLOG )以来1年半ぶりですが
あのときはかなり綱渡りなスケジュールだったので、
ほとんど新幹線の新大阪駅と梅田のクラブクアトロを往復しただけ(笑)。

今回もスケジュールの都合でわたし単独の日帰り弾丸出張ではありますが、
イベント後に大阪の書店さんをあちこち回る予定で、とても楽しみです。

Open MUJIでのイベントは、『こころに残る 家族の旅』の解説から
夏休みのシアトル旅行の写真上映と旅の発見、
わたしが愛用する無印良品のトラベルグッズのご紹介など、
見どころ聴きどころをぎゅっと詰め込んだ1時間を予定しています。
大阪でのイベントははじめてですし、こちらも期待に胸ふくらませて向かいます。

では日曜日、大阪でお会いしましょう!

●小川奈緒 『こころに残る家族の旅』トークイベント
11月5日(日)無印良品グランフロント大阪 Open MUJI
13:00〜14:00
住所/大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪 ショップ&レストラン 北館4F
※JR大阪駅直通・阪急線・阪神線・地下鉄御堂筋線梅田駅下車すぐ → アクセス
電話/ 06-6359-2171

→ 無印良品グランフロント大阪イベントページ

  • Facebook
Author : Nao Ogawa