2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 01,2017

guitar girl

171101nao001.jpg

今日から11月。
シアトル旅行(→ BLOG )から戻って、2か月があっという間に過ぎました。
めまぐるしい日々が続いているし、
いつもいつも3人いっしょというわけにもいきませんが、
それでもいっしょに過ごすときは、明るく楽しくやっています。

先週日曜日は、大雨のなかBOOK MARKET(→ BLOG )から戻ると、
全員一致で「くるり(→ BLOG )、観たいね」となり、
DVDを観ながら濃密な1日のことを振り返って、心身をほぐしたのでした。

ふと気づくと、ダイニングテーブルにはわたしだけで、
娘と夫はリビングの床に座り込み、いつのまにかギターを持ち出していて
画面を真似しながらギターをかまえる娘の姿がなかなかサマになってるじゃない、と
すっかり気分よくなったわたしが撮った写真が、上の一枚です。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa