2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 07,2017

Two Cabbages

two_cabbages001.jpg
今週はイラストと連載の締め切りに加え、来年から始まる新しい連載の締め切りなどが見事に重なり、3連休は格好の仕事日和になりました。娘は義母の家にお泊まり。奥さんはイベントで大阪へ。同行して大阪の書店やレコード店を巡ろうかという僕の密かな夢は、また次の機会に・・・。

久しぶりに穏やかで過ごしやすい連休だったこともあり、受験生のようにひたすら仕事に集中しました。回覧板を届けたお隣のおばあさんが、裏の畑で採ってくれたキャベツ。みっしりと葉が詰まっているので、煮込み料理や鍋でいただこうと思います。おばあちゃん、いつもありがとうネ!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike