2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 14,2017

思い出の味 山本耕史さん

yamamotokojisan001.jpg
連載中の「思い出の味」で、俳優の山本耕史さんを取材しました。数々のドラマやミュージカルの出演で、現在最も多忙な俳優さんのひとりです。歌もギターも得意で料理好きでもあり、マニアックな食材がお話に登場したインタビューは大いに楽しかったです。子育てでたいへんな奥さまの手料理も、とてもおいしいのだそう。

yamamotokojisan002.jpg
0歳から赤ちゃんモデルとして活躍し(子どもの頃には有名な『丸大ハムの腕白でもいい!』というCMにお兄さんとご出演されていました)、子役から40歳を超えた現在までずっと表舞台に立ち続けているのは、本当にすごいなと思います。筋肉がつきやすい体質のため、カロリーをしっかりとコントロールしながら、できるだけガマンしすぎないような食事を選んでいる真摯な姿勢にも感心し、共感しました。


yamamotokojisan003.jpg
父になってますます魅力的になった山本耕史さんのインタビューは、現在発売中の『栄養と料理』12月号に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike