2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 19,2017

Morning Fog

morning_fog001.jpg
早起きには勇気と決心が必要になるこの時期ですが、朝の霧に出会うことができました。

morning_fog002.jpg
いつものコースを歩くと出迎えてくれたのは、霧の入り口。誘われるようでワクワクします!

morning_fog003.jpg
普段と違う霧の中は快適で、鼻から勢いよく空気を吸い込みます。あまりの気持ちよさに足取りも軽く、霞を食べて生きる仙人のような大らかな気分に。

morning_fog005.jpg
すれ違う人と軽く挨拶をかわし後ろを振り返ると、先ほどの人影は霧の彼方へ。

morning_fog004.jpg
霧ですべてが見え過ぎないのは、目に優しくていいものです。幻想的な風景に日が差し込むと、

morning_fog006.jpg
いつもの木や川ですら、どこまでも愛おしく見えてきます。


morning_fog007.jpg
日を浴びて霧が少しずつ晴れてきました。もう一度、鼻から息を深く吸い込みます。

morning_fog008.jpg
ほんの数分間の短い体験でしたが、心身ともに生まれ変わりました。畑の苗も大喜び。さぁ、子どもたちは今週から冬休み。コツコツと準備を重ねて、盛大にクリスマスパーティーです!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike