2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 29,2017

Thank You ! 2017

2017seattle0001.jpg
おいしいと思うものをおいしく調理して、

2017seattle0002.jpg
間違いなく素晴らしいと思う演奏を目の前で聴いて、

2017seattle0003.jpg
照れることなく素直に踊ったり笑ったりしながら、

2017seattle0004.jpg
半日くらい木陰でゆっくり過ごすことができれば、

2017seattle0005.jpg
どんな険しい坂道でもスイスイ登れるような気がします。

2017年は新しいことをたくさん経験し、たくさんの人たちと知り合うことができました。本を作り出版し、各地でイベントや個展を開催して得た知識や感覚はずっと残っています。僕らの本を読んでくれた皆さん、そしてブログを毎日訪れてくれる皆さん、本当にありがとうございました。

やってみたいことがたくさんあります。行ってみたいところもいっぱいあります。読みたい本なんて山ほどあります。来年は無理をして背伸びをすることなく、必要な時に必要なだけの力をスーッと出せるようになれたらいいなと思っています。今日で仕事も家事もひと段落、明日の『ひよっこ』の再放送と大晦日の『ひよっこ紅白特別編』を心待ちにしながら、ゆったりと過ごしたいと思います。それでは皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



そして2018年もリズムに乗って、気持ちよく歩き出しましょう。See You Next Year!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike