2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 12,2018

ハナエモリwebサイト連載コラム

20180212nao001.jpg

歴史あるファッションブランド・ハナエモリのwebサイトリニューアルにともない、
「家族と暮らし」をテーマにしたコラムを連載することになりました。

家族、なかでも母に贈ったら喜ばれそうなアイテムがたくさん見つかると感じたことから
コレクションの中から選ばせていただいた品物を、自宅や母の家でわたしが自由に撮影し、
それに文章をのせるというかたちのコラムにしました。
記事は、サイト内の「特集」からお読みいただけて、
掲載商品はそのままオンラインストアへ飛んでお買い求めいただけます。

撮影時にサンプルを手にした母や、さっそくサイトをチェックした姉は、
使いやすく適度な華やかさもあるお財布たちに興味津々で、
シルバーのポシェットタイプのマルチウォレットを購入したいと、入荷を楽しみにしている様子。
家族への贈りものをどうしようかと迷ったときはこのサイトをのぞいて、
よいお買いものをしてもらえたらいいなという気持ちで
これからコラムを綴っていきたいと思います。
ぜひご覧ください。

→ www.hanae-mori.com

  • Facebook
Author : Nao Ogawa