2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 20,2018

思い出の味 関根麻里さん

sekinemarisan001.JPG
連載中の「思い出の味」で関根麻里さんを取材しました。いつも明るくにこやかで、英語も堪能な麻里さんに、一度お会いしたいとずっと思っていました。

sekinemarisan002.JPG
『PON!』の放送収録後のインタビューで、日本テレビの楽屋でお話を伺いました。好き嫌いがとても多かったこと、幼稚園から高校までお弁当だったこと、関根家がかなりの健康志向だったことなど、おもしろい話が続々。掲載できる3倍くらいのエピソードがあり、どの話を書こうか悩んだほど。頭の回転が速く、人を楽しませるのが大好きで、ご両親をリスペクトされているところも素敵でした。


sekinemarisan003.JPG
小沼純一さんの連載エッセイ「おいしい時間の流れる場所は・・・」は、ナント!早稲田の「カフェ ゴトー」です。取材で訪れたときは店主の後藤さんがお休みでしたが、のんびりと優雅なひとときを過ごしました。もちろんケーキの味も最高です!→ BLOG「初ケーキ」

sekinemarisan004.JPG
関根麻里さんのインタビューとカフェゴトーのイラストは、現在発売中の『栄養と料理』8月号に掲載されています。それでは、有意義で健康的な週末を。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike