2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 19,2018

名古屋駅前にて

nagota_ekimae001.jpg
週明けは名古屋におります。懐かしい同級生との再会は楽しみですが、夏に他界した叔父が営んでいた店の整理や諸手続きなど、やっておかないといけないことがたくさんあります。今週は原稿の締切りがすぐそこまで迫っていますので、残念ながらゆっくりはできず...。

名古屋駅前は新しいビルや店舗がどんどんできています。そのネーミングとともに、素朴な佇まいだった「大名古屋ビルヂング」は、ずいぶんオシャレなビルに生まれ変わりました。変わることと変わらないこと、どちらが心地よいかは、柔軟な価値観と確かな記憶がちゃんと教えてくれます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike