2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 19,2019

思い出の味 ヒロシさん

hiroshisan001.JPG
連載中の「思い出の味」で、芸人のヒロシさんを取材しました。じんわりと心に沁みるヒロシさんのネタが好きで、ずっとお会いしたいと思っていました。(この表情も抜群にいい感じです)


hiroshisan002.JPG
実際にお会いしてみると、期待以上にネガティブキャラが全開。どこまでも切ない出口ナシの自虐エピソードに、じわじわくる笑いを必死にこらえながらのインタビューでした(笑)。ヒロシさん独特の可笑しみと哀しみが、読者の方々に伝わるといいなと思います。


hiroshisan003.JPG
小沼純一さんの連載「おいしい時間の流れる場所は...」では、話題の銀座SIXで静かに寛げる「JOE'S CAFE」のイラストを描きました。英国のアパレルショップに併設されているのも納得の、美しいサンドイッチと枝付きレーズンがおいしかったです! 貴重な洋書や写真集も閲覧できる居心地のよいカフェでした。


umeko2019001.JPG
そしてわが家の梅子ちゃんも、元気に開花! 日当たりのよい時間に縁側の窓を開けると、ほのかに梅の香りが漂ってきます。春はもうすぐですね!


hiroshisan004.JPG
白飯と焚火を愛するヒロシさんのネガティブインタビューは、『栄養と料理』3月号に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike