2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 09,2019

Day2 : Dinner

morning_woods01 (1).jpg
奥さん出張2日目は、予定がたっぷり...。朝食とゴミ捨てを終えて娘を気持ちよく8時前に送り出したら、9時から1階のトイレ工事と娘の部屋の壁の取り付け工事。(その間に集中して連載の原稿書きを進めます)13時前に工事が終わり、納豆ご飯とキムチで昼食。16時に娘が帰ってきたら、一緒に眼科へ。(かけているメガネが見えづらくなったため)検査して処方箋をもらい、一旦帰宅し宿題。夕方一緒にバスに乗って駅前のメガネ屋さんでレンズ交換。何とか娘の塾の時間までに予定を終えることができましたー。


morning_woods01 (2).jpg
2人で力を合わせすべての業務をこなし、気分上々の娘がリクエストしたのはWハンバーグ!


morning_woods01 (3).jpg
僕はWチーズハンバーグ! 奥さんも無事にスペインに到着し、予定がスムースに進んだようで、みんなが充実したいい1日でした。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike