2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 08,2019

Day1 : Breakfast

toast_soup01.jpg
奥さん出張1日目は、朝6:00起床。緊張感があるのか、娘も6:20にシャッキリ起床。着替えを済ませ、すぐに机に向かっていました。(奥さんに見せてあげたい!)前日に仕込んでおいた新玉ねぎとネギのスープ(ミートボール入り)をサッと温め、鉄のフライパンにチーズをのせてカリカリに焼いたトーストをトッピング。香ばしい焦げ目にスープがジュワ~と染み込みこめば、お腹のスイッチはオン!

toast_soup02.jpg
僕はシアトルで見つけたSUB POPレーベルのマグカップ。(→ BLOG) 娘は豊田美術館で見つけた奈良美智さんのマグカップ。(→ BLOG) もりもりのロックンロール気分で元気に登校! 勢いに乗ってもりもり原稿を書いちゃいます!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike