2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 02,2019

新しい時代

190502nao001.jpg

新しい時代の始まりに大盛り上がりの世の中ですが、我が家はいつもと何も変わらず
相変わらずリノベ作業と、その疲れなども出てきたりして、淡々とおとなしく過ごしています。

さて、娘が学校で書いてきた習字を見ていると、この令和という文字と響き、
地味だけれど落ち着きがあって、なかなかよいのではないでしょうか。
新しい天皇陛下も雅子様も愛子様も好きなので、
どうか新しい時代は穏やかなよき日々となりますように。
そしてわたしも、わたしの家族も、しっかり地に足着けて生きていこう、って思います。
ではGW後半、みなさまも健やかにお過ごしください。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa