2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 29,2019

やる気と疲れについての習慣

totonou.jpg

ライフスタイル系アプリ「totonou」で今週月曜日から4回のシリーズで公開されている
わたしのインタビュー記事は、取材前の質問に対していくつも回答を出したなかから
朝ヨガやレシピ本、その他いくつかの切り口をライターさんがピックアップしてくださり、
わたしの心身の健康維持法としてわかりやすく紹介してくださっています。
このブログで書いてきたこと以外に、ライターさんの視点が加わって
新しく引き出していただいたこともいろいろあり、読み応えのある記事になっています。

なにより写真を砂原文さんに撮っていただけたのがうれしかった!
『家がおしえてくれること』では10組目の家族として登場してくれた砂原さん。
あの本の取材のときは生まれたての赤ちゃんだった娘さんが、もう小学校に入ったそう。
わたしのポートレートもヨガの写真も実物よりうんときれいに撮ってくださって、もう感謝感激。
取材の日は36度の猛暑日で、庭ではセミがミンミンと騒がしく鳴いていましたが、
砂原さんマジックで、セミどころかさわやかな風の音が聞こえてくるようです(笑)。

記事は、現在は「totonou」のアプリのトップ画面から見られますが、
その後探していただく場合は「連載」や「こころ」のカテゴリーから入るのが
見つけやすいかと思います。

→「totonou」アプリダウンロード画面へ

  • Facebook
Author : Nao Ogawa