2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 16,2020

ホワイトデー

200316nao001.jpg

週末、夫からホワイトデーのプレゼンをもらいました。
わたしにはヴィーガン料理のレシピ本。この本の中からリクエストすると
夫がつくってくれるそうです。今週にでもさっそくお願いしようかしらん。

200316nao002.jpg

娘には大好きなドラえもんのあれこれ。さすがドラえもんファン仲間、
ツボをついたセレクションに狂喜乱舞していました。

おこもり生活も3週目に突入。
いつまでこの騒動が続くのか...重たい空気がいま世界を覆っていますが
とにかくできることは、ちゃんと自己管理して、
この状況でも前向きに過ごせる方法を自分なりに探ることだと思っています。

今のところわが家は、そう煮詰まることもなく、
そこそこうまくやれているみたいです。

今週もみんな健やかに過ごせますように。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa