2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 17,2020

Riverside Park

riverside_park001.jpg
仕事のヤマ場は半分を過ぎ、ようやくゴールが見えてきました。川沿いに行けば、いろいろなことが忘れられるし、忘れていた大事なことを思い出せたりもします。(うまくいけば、グッドなアイデアがひらめきます!)


riverside_park002.jpg
今思いきり羽根を伸ばすことは難しいですが、気分転換のバリエーションは無限大です。その気持ちよさを知っている人が、気もちのよい時間に、気持ちのよい距離感で、川沿いに集まってます。ヤッホー!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike