2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Eating out Entry Archive

休日の素敵な朝食
The BREAKFAST CLUBというイベントに遊びに行きました。
だいふくげん
外食をあまりしない我が家ですが、近所の庶民的な中華「大福元」は大好きです。
Author : Little My
マンゴープリン
人は大好きなものを目の前にすると、途端に我を忘れてしまうようです。
Author : Takahiro Koike
コメダのちょっといい話
コメダ珈琲店のモーニングにまつわる、ちょっといい話。
Author : Nao Ogawa
Aug 10,2012

週末デート

週末デート
〆切が迫る奥さんは自宅で缶詰。娘と2人でランチに出かけました。
Author : Takahiro Koike
IKEAのソフトクリーム
久しぶりに行ったIKEAで、50円の小ぶりのソフトクリームに感激しました。
Author : Nao Ogawa
きれいなおさら
カフェで出てきた色とりどりのお皿たち。
Author : Little My
prev 5 1  2  3  4