2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 16,2012

おにんぎょう

なごやのおおばぁばのおへやに、みつあみのおんなのこのおにんぎょうがいます。

120614my001.jpg

わたしはこのおにんぎょうがすきです。だからおおばぁばのおへやにいくと
たなからとってもらって、ひざのうえにのせてあそびます。

120614my002.jpg

ママは、このおにんぎょうはどれくらいまえのものなんだろうといってました。
でもとてもきれいだし、おうちにはいないかんじのおにんぎょうなので
なごやにいってあえるのをいつもたのしみにしています。

  • Facebook
Author : Little My