2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 06,2012

芝生Night

120706garden001.jpg
奥さんの帰りが遅いときは夕食後、娘とテレビや絵本を見て過ごすのが定番ですが、
きのうはちょっと違うことをしてみようと、2人で夜の庭へ。

120706garden002.jpg
ご覧のとおり真っ暗で、いつもと違う雰囲気に存分にはしゃぎ、


120706garden004.jpg
芝生の上で寝転がって、夜空を見上げ「気持ちいいねー」と大笑いしました。


120706garden005.jpg
シャボン玉も花火もない夜の庭が、これほど楽しいとは新しい発見です。
汚れても汗をかいても平気。あとはジャブッとお風呂に入ればいいのです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike