2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 08,2012

Happy Birthday

birthday001.jpg
誕生日は年を重ねるほど盛大にお祝いしたいといつも思っています。
なぜなら自分が生まれてきたこと、これまできちんと生きてきたことを
家族や友だちに心から祝福してもらえる1年に1度の記念日だからです。


120807birthday001.jpg
今回のサプライズはブーケのプレゼントでした。
花のことはあまり詳しくないので内心ドキドキでしたが、
奥さんがいつもお願いする三軒茶屋の花吾屋さんにイメージを伝え注文し、
当日ランチを予約したレストランに届くように送ってもらいました。


120807birthday003.jpg
レストランではデザートにメッセージを入れていただき、
ろうそくを消すタイミングにサプライズでブーケをプレゼントしました。

お花屋さんやレストランのみなさまのおかげで、
とてもスペシャルな誕生日を祝うことができて、ひと安心です。

そして来年の誕生日に向けての準備が今日から始まるのです!


  • Facebook
Author : Takahiro Koike