2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 26,2012

ピンクの水着

120826nao001.jpg

今週末、娘はみーちゃん(私の母)の家にお泊まりです。

120826nao003.jpg

1年ほど前から練習してきたため、私と夫がどちらも週末に仕事を抱えているときは
こうしてときどき1泊は預かってもらえるようになりました。
娘と両親に感謝しつつ、こちらは仕事がはかどって大助かりです。

120826nao002.jpg

写真は、昨日私が娘を実家に送り届けにいったときのもの。
母がプールを用意しておいてくれて、着くなり庭で水着に着替えて大はしゃぎの娘。
プールも浮き輪も水着もすべてピンク、それはそれは満足でしょう(笑)。
今電話して昨日の様子を聞いたら、娘はお風呂上がりにまた水着を着ると言い出し、
もうすっかり乾いていたので、母がパジャマの下に着せて寝かせてくれたそうです。
うちでは絶対やれないことをみーちゃんの家でやる、その辺を娘はよく心得ています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa