2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 14,2012

万国旗

121014nao001.jpg

私の仕事部屋の机で、娘がお絵描きをしています。

121014nao004.jpg

運動会の日の園庭の記憶がまだ鮮やかなようで、
顔の上に、クレヨンを何色も塗り分けて「これ、"はた" だよ」。

1210114nao003.jpg

この日、娘のお絵描きスペースが窮屈そうだったので、昨日は資料や雑誌の整理をして
仕事部屋を一気に片付けました(スッキリした状態が何日持つかはわかりませんが...)。
近いうちにスクラップ用のファイルをたくさん買ってきて、
膨大にたまっている娘のお絵描きのファイリング作業をしようと思います。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa