2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 13,2012

Hello! Friends and Cassette Tapes

milk001.jpg
朝、原稿を入稿したらようやくひと段落。まず力をくれた奥さんと娘にたっぷりお礼をしなくちゃ。
次にドライブ用のカセットテープを1本作ったら、しばらく連絡してなかった友だちに連絡して、
それに新しい本やレコードも探さなくちゃいけないし、そうだ!面白そうな映画を1本見に行こう。
あと保育園の送り迎えもね!

次の締め切りまで思いっきり楽しむと、その次もいい仕事ができることが段々わかってきました。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike