2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 04,2012

ぬりえの上達・秋編

121104nao003.jpg

娘のぬりえの上達については3ヶ月前の日記にも書きましたが、
最近また上手になって、ずいぶん集中してやるようになりました。

121104nao002.jpg

昨日、娘と一緒に出かけた本屋さんで『トイストーリーのおはなしぬりえ』という商品を見つけたので
買ってあげたら、それはそれは喜んで、帰ってきてからずーっと(今朝も引き続き)やっています。

121104nao001.jpg

1ページごとにまず私が文章を読んで、それからウッディの人形や
姪っ子から借りている『トイストーリー』の絵本をお手本に、塗り進めています。
細かくて塗りにくいところは私や夫にヘルプを求めてくるなど
ちょっとお勉強風な状況がまた、本人的には嬉しいようです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa