2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 26,2012

Chocolate Cake and Coffee

theband002.jpg
楽しみにしてたクリスマスが終わり、気持ちを切り替えて年内入稿の原稿に取り掛かります。
奥さんは早々と打ち合わせに出かけたので、一人でXmasのチョコレートケーキとコーヒーを。


theband003.jpg
苦みと甘みを交互に堪能して、美味しさで気持ちよく脳を活性化させながら、
気合を入れるために、The Bandのチョコレート色のレコードをかけました。


theband004.jpg
'69年に発売されたこのレコードは、ジャケットを広げるとInstagramのような美しい写真とレイアウト。
しかも有名な曲に紛れてこれまで気づかなかった、良い曲を見つけました。これはうれしい発見です!


theband001.jpg
こうして小さな喜びをいくつも集めていくことが、人を喜ばせる原動力になるんでしょうね。
清々しい仕事納めを目指して、もうひと踏ん張り。ラストスパートです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike