2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 31,2013

Welcome Our Friends !

second_hands_car.jpg
奥さんと同じ感覚でよかったと思うのは車の選び方です。二人とも特にこだわりがないというこだわりを持っていて、強いて言えば、僕はカセットテープが聞ければそれでよく、奥さんはただ実直に走ってくれさえすればよいそうです。あとは前から見たときの顔がトラディショナルでやさしいということくらい。

先日、これまで乗っていた緑色の車を買い替えました。一緒に過ごしてきた車との別れは友だちとの別れのようにつらいですが、また新しい友だちとたくさんの思い出を作ろうと思います。もちろんカセットテープも聞けるので、近いうちに「Welcome Our Friends!」というカセットテープを作ろうと決めました。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike