2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 30,2013

気になっていたこと

taishakuten001.jpg
年が明けてずっと気になっていたことがありました。それは古いお守りを返して、新しいお守りにすることです。

taishakuten002.jpg
大事なことはいつも柴又の帝釈天と僕は決めています。おばあちゃんも焚き上げ処に興味津々のよう。


taishakuten004.jpg
奥さんと娘の分もしっかりとお参りして、新しいお守りを手に入れました。


taishakuten003.jpg
ちょうど頼まれていたイラストや文章が完成したばかりで、いろいろな意味で気持ちよかった!


taishakuiten005.jpg
これで身も心も軽くなり、明日からまた新しい仕事に臨むことができます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike