2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 20,2013

新年会

130120nao001.jpg

昨日は仲良しの女友だちが我が家に集まって新年会をやりました。
私が今日、朝早くから仕事なので、遅くならないように昼からスタートしたのですが
気の置けない友人との時間って、なぜこんなにあっという間に過ぎるのでしょう。
気づけばすっかり夜なのでした。

日々それぞれ感じていることを思い浮かぶままにしゃべり合って
わかるわかる、とか
そういうことは私にはあんまりないなぁ、とか
18歳のときに同じ大学のキャンパスで出会った同士が
20年以上後に、あたりまえのように会ってごはんを食べている、
そのこと自体に妙な感慨をおぼえたりして。
学生時代の友人って、やっぱり特別な存在です。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa