2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 17,2013

J-Cook Meeting

120217jcook001.jpg
Niagara Houseの寺澤さんと福岡在住fitの南さん外苑前のJ-Cookで打ち合わせをしました。
多忙な2人の出張の日程が重なったのは、なんと聖なるバレンタインデーの夜。

120217jcook002.jpg
年齢も出身も違いますが、好きなものがよく似ているおかげで3人の刺激的な話は尽きません。

120217jcook003.jpg
外苑前は上京して初めてアルバイトをはじめた喫茶店のあった思い出の場所です。
フリーになったとき友人と作った事務所や仲間たちと通った絵本のワークショプ、


120217jcook004.jpg
3年前に奥さんと個展を開いたタンバリンギャラリーもある、僕と縁の深い場所です。
そんなゆかりの場所で寺澤さん、南さんと新しくはじまるプロジェクトに胸は高鳴ります。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike