2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 11,2013

憧れの髪型

130211nao002.jpg

仕事のあいだ実家に預けていた娘が帰ってきたら、見慣れない髪型をしていました。
私の少女時代に流行っていたような、両サイドを少しだけとった三つ編みです。

130211nao003.jpg

このどことなく古風な乙女系三つ編みがうれしくて仕方ないらしい娘。

130211nao001.jpg

こちらの撮影の注文にも素直に応えて、横を向いたり後ろを向いたりして見せてくれます。

130211nao004.jpg

最近、MXテレビで放映中の『タッチ』の影響で
「(浅倉)南ちゃんみたいな髪型にしたい」と言い出した娘。
何を隠そう、私も25年前に憧れたこの髪型。南ちゃん人気は永遠ですね。
でも3枚目キャラの娘は、ロングヘアだけは死守しておいた方がいいんじゃないかなぁ...
なんて思う親心を本人に伝えるのはどうしたって難しいんですけれどね。


  • Facebook
Author : Nao Ogawa