2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 11,2013

東海出張後

P2222041.jpg

昨日、東海出張から帰ってきてからの私、(ちょっと大げさですが)こんな状態です...

P2222040.jpg

昨日の朝からどんどん声が出しづらくなってきて、午後の打ち合わせではかなり悲惨なガラガラ声。
原因はおそらく、暑さと眠気予防につけていた車のエアコン、花粉、連日たくさんの人との会話、
あるいはまたもや風邪? いずれにせよノドが潰れても不思議ではないくらい濃密な出張でした。

以前娘がやっていた「ミッフィーお風邪ごっこ」を面白がって撮っていた写真が
こういう形で使えるとは、ナサケナイ。
足の部分がふくらんでいるのが、まるで大きなおっぱいみたいだねーなんて
夫と一緒にゲラゲラ笑っていたのでバチが当たったのでしょうか(泣)。

明日からは連日打ち合わせや取材ですが、幸運にも今日はデスクワークの日なので
できるだけ声を出さずに1日で回復させてみせます!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa