2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 18,2013

再会 UNDERSTAND

120317understand001.jpg
3年前の個展でこちらのイラストを購入していただいた、カメラマン砂原さんのお宅に取材でおじゃましました。

0317shnahara002.jpg
築40年の古い一軒家にお住まいの砂原さんは、旦那さんの大森さんもカメラマンというご夫婦。
絵は階段の壁の一角に飾ってくれていました。

0317sunahara003.jpg
久しぶりに再会した自分の作品は、すっかりこの家に馴染んで、なんとも居心地がよさそうです。

0317sunahara004.jpg
偶然にもガスストーブが、自分の部屋で使っているものと全く同じでうれしかったナァ。

0317sunahara001.jpg
取材の時間はちょうどランチタイム。パンやおにぎり、砂原さんが作ってくれたおいしいスープ、
奥さんの手作りバナナシフォンケーキを食べながら、お2人への取材は進みます。

0137sunahara005.jpg
今月赤ちゃんが生まれるお2人(とネコちゃん)にカメラを向けるとこの表情。
第一子の誕生を待ちわびる夫婦ほど純粋で美しいものはありません。Congratulations!


  • Facebook
Author : Takahiro Koike