2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 10,2013

東海出張2〜再会の夜〜

130310nao005.jpg

岐阜出張から一旦実家に戻るとすぐにCOMPASSのパーティーへ出かけました。

130310nao008.jpg

オーナーの杉戸伸行さんの写真を撮りそびれてしまったのですが
(奥の男性はお店の内装を手がけたご友人)、ご夫妻とは半年ぶりの再会です。

130310nao003.jpg

パーティーのフードは、すべて奥さま友里さんの手作り。
2児の子育てをしながらこれだけの品を用意するなんて、ほとんど神業です!

130310nao002.jpg

ご夫妻とは数年前まで東京で、仕事でお世話になっていた間柄ですが
今は名古屋で、こうしてお店と家庭を立派に切り盛りしていて、とても幸せそう。
昨日はお祝いに駆けつけた仲間やお客様に囲まれて、お二人ともイイ顔してました!

130310nao007.jpg

そしてこちらは9か月ぶりの再会。娘と、杉戸家の長女めいちゃんです。

130310nao004.jpg

9か月前の写真と比べてみると、二人の成長ぶりが一目瞭然。

130310nao006.jpg

会った瞬間から、時間や言葉を飛び越えて打ち解けていた二人。
ゲストの方々からも「似てる!」「姉妹?」と何度も言われましたが
やっぱりどことなく似ている気がします。

130310nao009.jpg

棚には最近イギリスで買い付けてきたばかりの品が並んで、かなりの充実ぶり。
我が家もしっかりお買いものさせていただきました!

EARLY BIRD MARKETは本日も開催しています。
お近くの方はぜひ、1周年を迎えたCOMPASSに足を運んでみてください!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa