2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 09,2013

東海出張1

130309nao002.jpg

昨日、荷物を車に運び込んで雨戸も閉めて、さぁ出かけようかと庭を振り返ると
我が家の梅は今まさに見頃を迎えているのでした。

130309nao001.jpg

梅がクライマックスの週末に家を留守にするとは残念。
なんとか3日後まで持ちこたえていてね、と2本の梅にお願いして出てきました。

130309nao004.jpg

首都高の渋滞で東京を抜けるのに時間がかかりましたが、東名高速はスイスイ。
夕方に名古屋入りすると、家より先に高速インターから近い〈Niagara House〉に寄り道。

130309nao006.jpg

夫がオーナーの寺澤さんと仕事の打ち合わせをしている間に
私と娘はのんびりお買い物を楽しませてもらいました。
ゆったりと静かな時間が流れる、相変わらず素敵なお店です。

実家に帰ったら、義父母とおばあちゃんが元気に出迎えてくれました。
今日の昼間は娘を預けて、私たちは岐阜へ出張、夜は家族で〈COMPASS〉のお祝いへ。
今回の名古屋帰省は忙しいのです(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa