2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 25,2013

ウチまで競争!

0425running002.jpg
これといった好き嫌いもなく、食べるのが大好きな娘。

0425running001.jpg
僕らと変わらない量を、ペロリと平らげてしまうので、
この先どうなるか・・・。奥さんと顔を見合わせています。

0425running004.jpg
近ごろの保育園の行き帰りは、体力づくりを兼ねて2人で走ります。
神社で遊んだあとは、ウチまで競争!

0425running003.jpg
映画『となりのトトロ』で神社のご神木の前に3人で並び、
お父さんが「ウチまで競争!」と走るシーンがあります。
僕がいちばん好きなシーンです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike