2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 07,2013

フラワースタイリスト

130407nao001.jpg

娘が、庭で摘んできた花を自分で生けてテーブルに飾って見せてくれました。

130407nao002.jpg

本当に感心するくらい、花が大好きな女の子です。

130407nao003.jpg

お猪口やマグカップだけでなくコースターも自分でスタイリングしています。
贔屓目なのは承知の上ですが、ハッとするほど可愛くて、驚いてしまいました。
今の私にとって、これ以上の癒しはないと思えるほど
やさしくて愛らしい、娘のフラワースタイリングです。

----------------------------------------------

さて、天気予報は大きく変わって、朝からいい天気!
今日は3人で流浪堂にいます。

昨日までに足を運んで下さった方から嬉しいメールをいただいたり
流浪堂に寄ったついでふらりと覗いて下さった方が
イラストとカセットテープを手にして帰られたという報告が入ったり。
みなさま、ありがとうございます!

そうそう、数日前に夫がブログに書いていたギャラリーの花
娘が庭で摘んできたようなイメージで飾っています。
何ヶ所かに置いてありますので、探してみてくださいね。

130404nao006.jpg

Takahiro Koike「Table Talkの世界」

会期:4月3日(水)ー 4月30日(火)
場所:流浪堂  
住所:東京都目黒区鷹番3-6-9(学芸大学駅西口から約180m、徒歩2分です)
tel: 03-3792-3082
営業時間:平日12時〜24時、日祝 11時〜23時
休:4月9日(火)、23日(火)


大きな地図で見る

  • Facebook
Author : Nao Ogawa