2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 24,2013

続 小さな恋のメロディ

0424melody001.jpg
先日、我が家で奏でられた小さな恋のメロディ


0424melody003.jpg
保育園で男の子に告白された娘は、その日ずっとハイテンションでした。
あんなにうれしそうに喜びを表現する、娘を見たのは初めて。

0424melody002.jpg
満面の笑みでスキップしながら、気持ちよさそうに歌い踊る娘を見て、
やっぱり、恋の力ってすべての原動力なんだなぁ・・・と思いました。


michiru0423.jpg
もちろん、パパと結婚してくれないという一抹の寂しさはありますが、
それ以上に、恋をする喜びを知った娘に大きな拍手を送りたいです。



GWは家族でこの映画を見て、恋の素晴らしさについて改めて考えます。
(70年代のイギリスの街並みやインテリア、差し込まれる日本語に胸がキュンとします)

  • Facebook
Author : Takahiro Koike