2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 24,2013

アリエッティな気分

130424nao003.jpg

登園前と帰宅後に庭で遊ぶ時間が長くなってきました。
暖かくなって庭の緑に勢いが出てきたことが、娘の足を誘うようです。

130424nao004.jpg

前髪の方はなかなかすぐには伸びませんが(笑)...

130424nao001.jpg

昨日は大きな葉っぱを一枚、夫に切ってもらって「アリエッティごっこ」。
TV放送を録画して何度も観ているアリエッティ、私も娘も大好きです。

130424nao002.jpg

葉っぱを傘のように持つ決めポーズをなかなか娘がやってくれないので
最後に私が演出させてもらいました。
今年のGWはとくに遠出もしないので、せめて気持ちよく晴れて庭でたくさん遊べますように!

------------------------------------------------------

「Table Talkの世界」の展示もあと6日。
今日から最終日まで、もう休廊日はありません。
週末は私たちもいますので、一人でも多くの方とお会いできることを願っています!

130404nao006.jpg

Takahiro Koike「Table Talkの世界」

会期:4月3日(水)ー 4月30日(火)
場所:流浪堂  
住所:東京都目黒区鷹番3-6-9(学芸大学駅西口から約180m、徒歩2分です)
tel: 03-3792-3082
営業時間:平日12時〜24時、日祝 11時〜23時


大きな地図で見る

  • Facebook
Author : Nao Ogawa