2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 22,2013

プレミアム ボーイフレンド

0420premium001.jpg
クロワッサン・プレミアム6月号が、4月20日に発売されました。

0410masanobukatumura002.jpg
インタビュー連載2回めのプレミアム・ボーイフレンドは勝村政信さんです。

0410masanobukatumura003.jpg
ドラマや舞台で見ないときがないほどの勝村さんですが、今年50歳。
僕の世代では『天才たけしの元気が出るテレビ』の姿が、特に印象に残っています。
難しい役でもクールに飄々と演じられる、器用な役者さんと思っていたのですが、
実際の勝村さんは、むしろ逆。ほどよい熱さと絶妙なバランス感覚の持ち主でした。

0410masanobukatumura004.jpg
全く経験のなかった芝居の世界に飛び込み、サッカーで培った反射神経だけを頼りに、
主役の座を射止めてきた勝村さんに、仕事やプライベートを語っていただきました。

「役者になったきっかけが、いまだにわからない」
「演劇を始めるまで、本を一冊も読んだことがなかった」勝村さん。
サッカー少年が、なぜ演劇青年になったのか? 
勝村さんの話を聞いているうちに、何でもできるような気がしてきました。→ NEWS

  • Facebook
Author : Takahiro Koike