2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 01,2013

軽やかヘア

130501nao001.jpg

シャンプー台からカット台へ移動し、またドキドキの娘。

130501nao005.jpg

藤﨑さんに切ってもらうのもしばらくぶりです
(だから後ろは伸びきり、前髪はガタガタなのですが...)。

130501nao004.jpg

「やさしくて、かっこいいから」と藤﨑さんが大好きな娘。

130501nao003.jpg

穏やかなおしゃべりでこどもの緊張をほぐしながらカットしてくれるので
私も夫もすっかりお任せして本を読んだり大人同士でおしゃべりしたり。

130501nao006.jpg

「髪は女の命」とばかりに髪を切るのをはげしく拒んでいた娘でしたが
毛が細くて絡まりブラッシングが大変だったので、後ろは10cm以上切り
私が荒らした前髪もととのえていただきました。
藤﨑さんの真剣なまなざしを見ると、かなりの難題を押しつけてしまったようですが(苦笑)。

130501nao007.jpg

仕上げに毛先をふんわりさせてヘアクリームをつけてもらったら、終了!
こどもが飽きる暇もないほどあっという間だったのに、さすがプロですね。全然違います!

130501nao008.jpg

新しくて春らしい軽やかヘアに、うれしくてたまらない様子。
そんな娘を見ながら私たちも思わず笑みがこぼれました。

130501nao009.jpg

髪と一緒に足どりまで軽く、この後通りを出たらスキップが止まりませんでした。
そして振り返りながら「なんてたのしいいちにちなのかしら〜」(笑)。
可愛くしてもらってよかったね!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa